どうしようか、考え中。ねろです。

なんか、考え中。

プロフィール

ねろはろる

Author:ねろはろる

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4ヶ月ぶりぐらいにSA触ってみたんですよね。

おおきに。

4ヶ月振りぐらいにじぇれいどとSAしてみマシータ

その記念にBlogでも更新してみよかなおもて

っと思ったけど、特にただ野良を少ししただけなので面白SSがあるわけでもなく。


久しぶりにやったけど、なんかあんまり変わってなかった気がする。

(真新しいマップは触ってなかったからかもしれないけど)


なのでー面白そうなSS引っ張ってきて貼ります。

相当前のだけど

burogguneta2.jpg

0kill/8death!! 圧倒的荷物感・・!!

3.jpg

その後・・・。


ふつ~。

1.jpg


平和だ・・・・。実に平和だ・・・。ちなみに今日偶々一人焼肉しました。

4.jpg


イシュヴァール殲滅戦を思い出すよね。



あ、別にSAまたやり始めるわけではないっす。きまぐれ。


comments(3)|trackback(1)|未分類|2012-09-16_23:33|page top
